CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

また台風ですかぁ~~

今年の台風は何故かこの地方をスルーしてくれているので助かってますが・・・
今度はこっちにも来るのかな??
う~~~ん仕事に行く時は嫌だなぁ~~

重たい仕事が続いて腰がヤバイです 仮面ライダーさん助けて~~~ なんのこっちゃ

そんな今夜は ウサ子に癒されてましたぁ~~~~
ヤンチャな娘で、抱っこは嫌い
でもね、クッションを膝に置いたらその上だと抱っこさせてくれるんです
もちろん私にだけなんだけどね

で、今夜は抱っこじゃなくって・・・・
撫で撫でマッサージの時にクッションを背中に乗せちゃったぁ~
なのに、怒らないの~~ じ~~っといつまでしてるんだろう??

スマホで写真撮ってても起きないの~~可愛かったわぁ~~

久し振りにウサ子の登場です

IMG_1855.jpg IMG_1857.jpg IMG_1856.jpg

ブチャかわぁ~~~~


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります





拍手を下さった もこさん
お久ぁ~~~元気だった?? 無事にお引っ越しも済んだようで良かったね
wi-fi環境大事だよねぇ~~~ 我が家は調子が悪くって困ってるのよね

そうは二コルよ~~ 最近TVで同じ名前の女の子いるけどね

旦那のお祝いまでありがとう~~~
ってか・・・・

もこちゃんもお誕生日おめでとうねぇ~~~~
お祝いが出来なくってごめんね
素敵な1年にしてね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する