CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

温泉に行きたいなぁ~~

でもね、王子達の温泉部には入れないけどねぇ~~~
せめて同じ温泉を楽しみたいものだよね
まぁ同じ所にはなかなか行けないけどさぁ~~

だけど、この身体の痛みを癒すには温泉三昧が一番だと思いますって 旦那に訴えております
叶えてくれないかな??

さてさて さっきメール来てましたねぇ~~~
8日からチケット発送って事は・・・・・土曜日には届くかな???
ドキドキだなぁ~~~
ほんと地元って席運悪いんだよねぇ~~~~
また天井席かな??星になりたくないなぁ~~~~
地上に降りれるといいんだけどなぁ~~~

それにしても・・・・この腰の痛みは・・・・湿布じゃ治まらないよ~~~
何処でもいいから温泉行きたいなぁ~~~~

いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


拍手を下さった もこさん
覚えてるよ~~~ 昨年は直接お祝いが王子のお陰で渡せたけど・・・ね
今年は逢えないかな?? こっちに帰って来る予定は無いのかな??

温泉は・・・・何処だろう??調べてもいなかったわ
もし知ってたら教えてねぇ~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する