CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

後もう少しだったのに・・・

今日は台風だから・・・って思ってたのに・・・・???あれ??雨降って無いじゃぁ~~~ん
朝早くに台風から温低に変わったそうで一安心

だけどいつ雨が降り出してもおかしくない空

何とか仕事への行きはクリアー
でも昼ア休憩で家に戻る時は少し降られちゃった
まぁ少しなら仕方ないよね
会社戻る時もラッキーっと傘をささずに自転車で快走

だけど・・・後少しで会社って所で雨がぁ~~~
ポツポツからの・・・・ドシャァ~~~~

やられたわぁ~~~
すぐみ会社に到着したので少し濡れただけで済んだけど・・・
エアコンの真下で作業してたら寒かったわ

その後は・・・・陽が差して暑くなって来ましたわ

また肩透かしの台風さんだったけど・・・ほんと助かります

あちこちで色んな被害が出ている昨今だから・・・
これ以上天災で悲しい事が起こりませんように

Post comment

管理者にだけ表示を許可する