CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

地上の星になれるぅ~~

今日は王子の参加する地元コンのチケットが届きましたぁ~~
王子のソロコンの時には天井席しか来なかったのに・・・・

2人の時にはなんでこんな良席が来るかなぁ~~~
まぁ悪いよりいいですけどね
2日間とも地上で王子を見る事が出来るのは嬉しいわ

お出掛け中の娘には内緒にしてたら、一緒に行く友人のお嬢さんから聞いたようで喜びのLINEが来ましたわ

そう言えば彼女達と一緒に行く時は余ったチケットで見せてあげるって感じだったから
こんな嬉しい席なら興奮するよね


まだ友人分が受け取れてないけど立ち見さえ来なければOKだわ


そんな今日は・・・・
2時でお仕事が終了
昼休憩中に我が家と友人の所にはチケットが到着してたので
もちろん実家にも届いてると思って回収に行ったら・・・まだだったぁ~~

最近は3時を過ぎないで来ないよって事なので 久し振りに母の部屋でゆったりしちゃったわ
3時半過ぎに無事にチケットが届いたので 喫茶店へ~~

夏場にスクラッチをやっていて7枚溜まっていたのでソフトクリーム食べちゃった美味しかったわ

そして実家からの帰りに友人宅に寄ってチケットを回収
そして一緒に買い物へ~~

今夜はみんなお出掛で食事は私とじいさんだけ
なので早目に簡単食事を済ませてTVの前へぇ~~

仮面ライダー王子を確認せねば
う~~~~~ん微妙だなぁ~~~~

ソロならいいのに・・・・2人だと王子の輝きが半減しちゃうんだよなぁ~~~残念


そして・・・・どうして王子達が出る寸前に帰って来るんだろうなぁ~~~
人が一生懸命見てるのに横で話しかけるなよ~~~
一人でゆっくり見れるって思ってたのになぁ~~
これまた残念だったわ


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


拍手を下さった AIさん
Mステ光ちゃんは素敵でしたねぇ~~あのジャケットの中のシャツの模様が気になってしまった私です
スタンドなんですね~ 頑張ってはみますけど・・・
銀テにまで嫌われて避けられてるので期待しないでね
会場でお逢いできるといいなぁ~~


拍手を下さった 非コメのmさん
今回は驚くくらい恵まれてましたわ
こんな所で運を使い果たしてしまったのだろうか??って落ち込んでますけどね
銀テは頑張ってみますけど・・・前回見事に自分の回りだけ落ちて来なかったから・・・・心配です
でも、自分の為にも頑張りますね

拍手を下さった ゆいさん
ゆいさんも2日間アリーナなのねぇ~~ 案外近くにいたりしてね

そうそう、見事に自分の所だけ割れて飛んで来ない事あるものねぇ~~
私がゲット出来なかった時は↑のお二方の分もよろしくね


Post comment

管理者にだけ表示を許可する