CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

あまりにも良いお天気だからぁ~~

じいさんも誘ってドライブへぇ~~
今月のご朱印は何処にする??って悩んで犬山方面へ~~

城下町を散策しようよって事で歩いてたけど・・・・結構な人出だし、暑いから早々とランチするレストランへ退散IMG_1876.jpg遠くにかすかに犬山城が写ってるけど・・・・わかるかな??


せっかくだから鮎釜めしでも食べてよ~ってじいさんに言ったのに「味噌煮込みでいいわぁ~」だって
なので旦那が鮎雑炊をチョイスです
IMG_1874.jpg IMG_1875.jpg

犬山城は国宝なのでエレベーターついてないので じいさんと一緒では行く事は出来ません
近くの神社も私や旦那は朱印はすでに頂いてるので じいさんのだけ頂いて来ましたよ~
針綱神社と三光稲荷さんIMG_1878.jpg

で、次は目的の桃太郎神社へぇ~~
私も子供の頃に行ったきりメッチャ久し振りだし、旦那も小学校の遠足で来たくらいかな?ってくらい
じいさんも遠い昔に来た覚えがあるくらいだって

IMG_1880.jpg
まぁ何とも不思議なシュールな置物達が向かえてくれますよ~~

IMG_1882.jpg IMG_1883.jpg IMG_1884.jpg IMG_1885.jpg IMG_1886.jpg IMG_1887.jpg IMG_1888.jpg IMG_1889.jpg IMG_1890.jpg IMG_1891.jpg IMG_1893.jpg IMG_1894.jpg 

IMG_1898.jpg IMG_1900.jpg
最後にこれは 珍しい桃の形をした鳥居です そして可愛いご朱印です

ここも階段があるので じいさんは下でこの置物を眺めながらお留守番してましたわ

そんなに遠くないのに良いドライブになりましたよ~~~


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります












拍手を下さった ゆいさん
もも太郎神社に行かれた事あったんですねぇ~~
シュールなオブジェ色あせながらもまだ健在よ~~
私が昔言った時には 桃太郎ちゃんくらいしか記憶に無いんだけど・・・あったのかな?
大高緑地公園って私は行った事ないのよねぇ~
広くて良い所なんでしょ? 私も孫ちゃん連れて行きたいもんだけど・・・・
その前に嫁に行って貰わないと・・・・
早く孫が欲しいよ~~って最近つくづく思ってるよ~ 羨ましいわ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する