CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

今日はのんびり

だけど、早起き

何で休みの朝は早起きなの?? 歳を取ると朝が早い
4時半頃からごそごそしてる旦那
散歩に行くならもっと静かに行ってくれ~~~

新聞を読んだりして時間を潰してから お水汲みに行こうよ~~~って誘って来たので
モーニングをご馳走してくれるなら付き合ってあげるよ~って事に

で、すっぴんでお出掛け~~~

6時前からお水を頂き、 ポケモンを探しながら少し聖地の回りをドライブ
そしてモーニングでお腹いっぱいになって帰って来てから2度寝

あははぁ~~~何をやってるんだかぁ~~~

そしていつものクリーニングから薬局へ~のコースで買い物してからはひたすらノンビリモードです

ただ、面倒で放置してた封書の開封
急ぎの物があったらどうすんだよ~って思いながら つい放置しちゃってるんだよね

娘達が出掛けてるので夕飯はありあわせのもので済ませて簡単
なのでたっぷりウサ子と遊んべれたわ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する