CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

ずぶ濡れになっちゃった

今日は夕方までは雨は降らないって天気予報で言ってたのに・・・・

11時過ぎから真っ暗になって土砂降りに
昼休憩前からは明るくなってほぼ止んでいたので安心してたら・・・・
会社を出て少し走った所で土砂降りに~~~
ええぇ~~~~傘はあるけど、傘じゃ無理~~~~
ズボンはもうびしょ濡れですよ~~~靴も靴下も

あぁ~~もう騙されたよ~~~~

で、昼食が済んで会社に戻る時も小降りになってたけど・・・・もう騙されないもんね
ちゃんとレインパンツを着替えたズボンの上から履いて行きましたよ~~
案の定途中でまた結構な降りになって来ましたわ

結局その後少しは降ってたけど、それで終わり
帰る頃には晴れていたわ

まぁ今週は雨予報なので油断した私が悪いけど・・・

夕方買い物で一緒だった友人は 大量の洗濯物がビチョビチョに濡れてしまって洗い直したそうだわ
まだ濡れても寒くない時期だからいいけどねぇ~~

明日は健康診断です
21時以降は飲食出来ないので今夜は早々にお風呂も済ませて寝なくっちゃ


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります

拍手を下さった ゆいさん
無事に健診終わったよ~~~
残念ながら美味しいランチじゃなくって一人マックだったけどね

そっちは昨日夜まで降らなかったんだぁ~~
今朝天気予報のお兄さんが謝ってたよ~~

暫く台風祭りだし、秋雨前線も元気だから雨続きみたいねぇ~~
そのお陰で暑く無くって良いけどね


Post comment

管理者にだけ表示を許可する