CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

健康診断でしたぁ~~~

最初の予約は10月でちょうと王子との逢瀬の日だったので1ヶ月早く変更したんです
9月は暑くて嫌ぁ~~って思ってたけど・・・
小雨の降る日で暑く無くって良かったわ

そして今までで一番空いていて楽に進んでラッキーだったわ
大問題の体重は・・・あれ??今年はまったく節制せずに挑んだのに・・・若干だけど昨年より少なかったわ
でもね、体脂肪は増えてたみたいだけど・・・

問題は血圧150もあったよ~~~
昨年は138で要観察だったのに・・・これはマズイです

確かに最近は熱中症予防で塩分補給しなくっちゃってナトリウムの含んだ飲料をがぶ飲みしてたからなぁ~~~
絶対に引っかかる事間違いなしだね

他は結果を待たなきゃいけないけどね

早く終わったけど・・・お腹空いちゃったからドライブスルーで満月をゲットして帰りましたわ

で・・・・出掛けようかな??って思ったけど・・・
お腹が心配なので 一人で家でノンビリする事に
ノンビリのお供は王子のDVDだよね

取れ過ぎたチケットも無事に嫁ぎ先に届き一安心だしね

夕方は 歯医者へぇ~~
やっと上の虫歯の治療は終了
次回からは下の歯の治療に入りますが・・・・これが問題で・・・・
被せた物の根の部分が割れているから 途中でカットするんだけど・・・
3本分まとめての被せなので・・・・カットしたらどうなるのか???

入れ歯にしますか??なんて恐ろしい単語を発する先生 なんですとぉ~~~~
まだまだ抵抗のある言葉なんですけど・・・・
考えて来ますって一旦保留ですよ

旦那に相談すると・・・・・自分のへそくりで何とかしろって優しいお言葉
王子の舞台2ケ月全ステする金額を歯にかけられるか????

もしまだ20年生きるとすれば それくらい掛けても価値があるのかもだけど・・・
もし来年あたりコロっと行ったら勿体ないよなぁ~~~

う~~~~ん
宝くじやっぱ買おっと



いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります

拍手を下さった ゆいさん
血圧はやっぱり気を付けないといけないよね〜

歯はゆいさんも苦労してるのよね
インプラントにするべきか悩んでるわ
痛いの??
でもやっぱり入れ歯は嫌だもんね
車1台分に比べれば私なんて可愛いものかな?
奥歯だから勿体無いかな?って思うだけど…
奥歯だから大事だろって言われてそうかな?って思ったりしてるよ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する