CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

休み明けで

疲れたよ〜
娘にパソコンを占領されてスマホからの更新です

今日はめっちゃ疲れましたわ
休み明けは辛いよね

今朝のドデスカで懐かしいトーチトワリングを見たけど、これって愛知だけなんだね

小中学校の野外学習の時のキャンプファイヤーで選ばれた数人がトーチに火を灯してクルクル回す奴ですよ

もちろん我が娘達の頃にもありましたよ
娘達は選ばれなかったけど、とても感動したって言ってたな

確かに危険を伴うけど素敵な思い出になるんだけどね

私達の子供の頃には無かったのが残念


孫が出来たら是非ともメンバーに選ばれて欲しいなぁ〜

Post comment

管理者にだけ表示を許可する