CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

2本もぉ~~~~

頑張ってハードな仕事を終えて・・・・
夕方に歯医者へ行って来ましたよ~~~

一応入れ歯じゃなくイン●ラントでとお願いをしておきました
ただ、私の方が問題無く、受け入れOKになるまでにはしばらく掛るそうで・・・・
どうなるやら??ですわ

その前に・・・・

奥歯の被せをはずして・・・・・
残ってた歯の根っこを抜きましょうって

いくら根っこだけって言われても・・・・一応抜く訳でして・・・・

麻酔をして抜く訳で・・・・

確かにね麻酔が効いてるからいいんですけど・・・・2本もいっぺんに抜くなんて聞いてないよ~~~

まぁ案外あっさり抜けちゃいました

でも・・・・抜いた後はなかなか血が止まらないし・・・・
麻酔がなかなか取れないし・・・・

お腹は空いたけど食べられないし・・・・週末なのに呑めないし・・・・

2時間くらい経って 残業だった長女がマックの満月を買って来てくれたので頑張って食べましたよ~
顔が必然的にコテッて横になりますよね

まだ痛みが出て来てないのでいいけど・・・・痛くなるのかな???
痛みが出るまでにさっさと寝ちゃおうかな??

こんな時に王子に癒されたいなぁ~~~

聞けなかったラジオもTLで聞けたけど・・・・王子だけじゃないし・・・・
明日のこっちでは見れないTVも王子だけじゃやないしなぁ~~~

王子に逢いたいなぁ~~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する