CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

抜歯の後は・・・・

昨夜は酷い痛みも来ないままで済みましたが・・・・
歯の腫れはまだ残ってます

で、今朝の9時から消毒の為歯医者へぇ~
いつもの先生はお休みなので 違う先生が簡単に消毒してくれてあっさり終わりです
まぁ傷口はちゃんとふさがってますよ~って事だったので一安心です

でもまだ固い物を食べる気がしませんけどね

そんな今日は旦那が久し振りにつjりに出掛けましたわ
台風が来るって言うのにチャレンジャーだよね

まぁ私はゆっくり出来るので嬉しいですけどね

だも歯医者があるので朝はバタバタ
トイレ掃除をしてたら王子のTVの登場に間に合わなかったわ
こじらせキッズ??こじらせてるのは あっちだけでしょ~~って思ったのは私だけ??

その後のお買物?TVはこっちではOAされてませんから見れませんけどね
見ようと思えば優しいみなさんがTLにあげてくれてるので見れますが・・・

で、歯医者から帰ってからは長女と遊んでいて・・・・
買い物に行こうよ~~~~

って事でGUとウ二クロへぇ~~~
お安い物ばかりを何点も買って来ちゃったわ

ランチは一度行って見たかったラーメン屋さんへぇ~~
IMG_1906.jpg
娘がお勧めしてきたチャーハンがメッチャ美味しかったわぁ~~~
また行きたいなぁ~~


家に戻ったら旦那も帰っていて 釣果は・・・・
小さなキス3匹とヘダイ4匹と

頑張ってキスとヘダイ2匹はお刺身に
残りは塩焼きにして頂きました・・・・(じいさんと旦那がね)私はお魚苦手なので食べないけどね

夕飯終わってウサ子タイム
朝の番組をさっさと編集

さてTLで王子の買い物見ようかな??やめようかな??

Post comment

管理者にだけ表示を許可する