CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

のんびりです

日曜の夜だけど・・・・明日も休みって嬉しいねぇ~~

そんな今日は・・・・朝寝坊を楽しんでから旦那が出掛けたのでひたすらノンビリしてました
HDDの整理を少ししてこれで19日の10時間の録画もOKに

午後からは次女と明日の敬老の日のプレゼントを物色に
先日私がスーパーで見かけた苔玉がいいなぁ~~って思っていたので見に行きました
苔??なにそれ??な次女だったけど・・・

金額も安いしいいかぁ~~~って納得
色んな種類の寄せ植えがあったけど、あまり大きい物だと邪魔になるので 小降りな物をチョイスしました
我が家のじい様と実家の母の2つを買いました
FullSizeRender.jpg
これは実家の母の方です
まぁイマイチの感触だったけど・・・孫から貰えば何でも嬉しいはずよね
これに母には白ワインで じいさんには赤ワインを添えました

夕方帰って来てからは旦那も帰っていて またもやノンビリモードへ

それにしても何も予定の無い休みはつまんないなぁ~~
明日も予定無いもんなぁ~~ 身体を休めるのには良い事だね


Post comment

管理者にだけ表示を許可する