CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

敬老の日だから・・・

タブでTVを見ながら 今日は珍しく5時前から夕飯の準備に掛りましたわ
いつもは手抜き料理ばかりだからねぇ~~~

娘達はプレゼントで点数を稼いでたから、私は料理でじいさんポイントをあげなきゃねぇ~~~
って事で じいちゃんの好きな 炊き込みご飯と茶碗蒸しとエビフライ
私的にはメッチャ頑張ったよ~~~
喜んでくれたから良かったけどね

そんな今日は午前中はゆったりとして・・・・
少し前から検討をしてた 我が家の光化計画
色々調べて電話で問い合わせをして・・・・結局の所電気屋さんへ聞きに行って決めて来ました

我が家が増築をした時に勧められて設置したホームテレホンのターミナルって言うのがず~~~っとネックになってたんだよね
これがダイヤル回線にしか出来なくって・・・・

でもね、今ホームテレホンなんて必要か??
家の電話なんてじいさんの用事か 迷惑電話しか掛って来ないんだもんね

って事で電話も光にすればかなりお得になるし・・・
スマホもネットもまとめれば相当お得

今なら設置工事費も無料でスマホにポイントも電気屋さんのポイントも頂けちゃうんだって

問題は・・・・・アドレスが変わるって事で色々と変更しなくっちゃいけないって事だよね

まぁ工事までにはまだ時間が掛りそうなので ボチボチと登録をやり直す必要がある所をチェックして行かなきゃね
あっFCのメールの設定の変更だっけ??まだあれ1つしかやってなかったなぁ~~
つい面倒でね

PCの環境も変わるついでに PCも新しくして欲しいんだけどなぁ~~~~ 許して貰えないよなぁ~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する