CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

台風がぁ~~~

ついに今度はこっちにやって来る~~~って心配したけど・・・・
結局また肩透かし?って感じで行ってしまったわ

それでも3時前から激しい雨になって来たので家の事を心配してたら帰ってもいいよ~って言って貰えたので
土砂降りの中帰って来ましたわ
途中でもう小降りになったのでラッキーでしたけどね

小降りの間に近所のコンビニで届いてるCDを受け取りに行って・・・・
DVDを見て・・・・CDを聞き始めたけど・・・・
どうもしっくり行かなくって・・・・途中でリタイアしちゃったわ
これちゃんと聞くのかな??


これから暫くは大雨になるのかな?って思ってたけど・・・さほどの事は無く・・・・
でも6時少し前からまた風邪も出て来たので旦那を迎えに行ってやろうか?っと連絡したら
すでに地下鉄にいるって事だったので地元駅まで迎えに行っただけで済んでラッキーだったわ

で、台風に備えて昨日まとめ買いしてあったので買い物にも行かずに済んで良かったわ

夕飯の後のウサ子タイムの時に王子の出る番組を見てたけど・・・・
何でこの番組に出る気になった?不思議な?歌番組だったなぁ~~
おわってからの編集では歌と短いトークだけ残して 後ろの方々とのトークはバッサリ消しちゃった

昨日の長時間番組も・・・・あんなに頑張ってHDD空けたのに・・・・
奴の変な行動で・・・・保存するのさえ躊躇しちゃったよ
なんで奴は・・・・あんなにザいんでしょう


で、王子のSMGOは・・・・私のヤバイっとは違うんだろうなぁ~~

脂肪でヤバイんじゃなくって 筋肉でヤバイんだよね???

Post comment

管理者にだけ表示を許可する