CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

忙しかったけど・・・

仕事が後30分で終わるって所で急ぎの仕事が入って来て・・・
結局30分残業しちゃったよ~~~
でも・・・・明日が祝日でお休みだと思うと頑張れちゃったよ~~
会社は明日は休みじゃないから残して来ると申し訳ないからね

で、買い物は済んでるのですこしのんびりしてから・・・
今季初のシチューを作ったよ~ 帰りにパン屋さんでバケットだけ買って来たので
シチューとバケットとワインで幸せなひと時

もちろんじいさんにはお味噌汁とお魚の粕漬けを焼いて別メニューですよ~~
これが無かったら楽なんだけどなぁ~~

旦那は飲み会でいないし・・・次女は昨日から東京へべビメタのライブに行ってるので留守
王子以外でへ珍しくWSの録画をさせられましたよ~
そしてさっさと編集

噂では聞いてたけど・・・・本当にあの若いべビメタちゃんのライブっておじさんやおばさんでいっぱいなんだね
インタビューされてるのがメッチャおっさんでビックリだったわ

まぁ人の事は言えませんけどね

いいなぁ~~~ 私も早く王子に逢いたいよ~~~

連日のSMGO更新短くっても嬉しいよ~~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する