CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

お彼岸なのに・・・

今日は朝から雨降りで・・・・
結構な降りなのでお墓参りに行けないんですけど~~~~

お花も用意して無かったので 少し電気屋さんへ行ってから様子を見て行こうか?って思いながら出掛けたんだけど
やっぱまだやまないので 墓参りは中止です

週末にでも行こうねって事でお墓の前をごめんね~~~って言いながら素通りしちゃったよ
一応お彼岸団子だけは仏壇にお供えしましたわ

家ランチの後はのんびりとして CSで映画を見てましたぁ~~なんかせっかくの休みなのに
最近お出掛けもせず 予定が無いのでつまんないよなぁ~~~

なんか楽しみが欲しいなぁ~~~

さすがに今日は王子の更新は無いのねぇ~ 王子に逢いたいなぁ~~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する