CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

やっぱり無理な気が・・・・・

また新曲出すんですってねぇ~~~
年に1回のペースで慣れてるから違和感があるんですけど・・・・

まぁさておき、1日頑張ったから明日はまたお休みです
また予定の無い休日なんですけどね
美容院に行きたいなぁ~もう1週間我慢かな??

仕事の後は歯医者でした
抜いた後は綺麗に回復しつつあるようです
なので今日はまた歯石取りでした あれ嫌い
そして反対側に虫歯発見

次回はそこの治療になりそうですわ

歯医者ってどうしても好きになれないよ~~~~



娘に買うべきでしょ~~って言われて買ってしまった アルバムだけど・・・・

2度ほど聞きましたが・・・・・まったく心に響かないの~~~
かろうじてシングルになってる曲くらいは聞き覚えがあるから良しとしますが・・・・

どうも私はあのDチャンが作る曲って相性が悪いみたいだなぁ~~
どうしても好きになれないの~~

そして無理やりねじ込んで来た?あの曲は拒否反応が出ちゃって

やっぱ私は2人の曲ダメなんだなぁ~~って実感です

これに懲りて もうG物に手を出すことはやっぱやめようって思っちゃったよ

Gコンは・・・・・行くけど・・・・・段々心配になって来ちゃったよ~~

そんな今は・・・・心から叫びたいよ
王子のソロコンが見たいよ~~~~~~~~
王子のソロシングルが早く欲しいよ~~~~~
王子のソロアルバムが欲しいよ~~~~~~

王子に・・・・王子にだけ逢いたいよ~~~~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する