CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

鯛・・・・靴

ひまぁ~~~~~~
たいくつ~~~~~~~

旦那は釣りに出掛け、次女は仕事、長女は寝たきりで・・・・
だれも遊んでくれないの~~~

だったら働けよ~~~っとは思うんだけど・・・・それは身体が拒否反応を起こすんだよね
あっ!!めまいが・・・・ 嘘つけ~~

で、結局スマホゲームで遊んで一日が終わったぁ~って感じだよ 情けないなぁ~~お前何歳だよ

3時過ぎに旦那が帰って来たのでそれから買い物へ
ちょうどガレージセールをやっていて 掘り出し物が色々あって旦那まで興奮
ついつい買い過ぎましたよ~~~

で、帰ってからは・・・・旦那は完璧に寝落ちして・・・・またもや暇~~~~~

明日も予定が無いんですkど・・・・・やっぱ暇なのかな??

誰か遊んで~~~~


☆ いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります ☆

☆ 拍手を下さった 名無しさん

あれ?お名前入れ忘れちゃったかな??
まともに聞いて無いって事は買うには買ったって事なのかな?
スルメアルバム??いやいや やっぱ拒否反応って事かな??
聞き込む自信は無いですわ

何故か絵文字が入らなくなってしまって・・・・ゴメンね(>_<)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する