CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

久し振りに快晴

晴れたぁ~~~~ でも暑い(*_*;
秋物の服を着てて大失敗だわ

そんな今日はお彼岸の中日にお墓参りが出来なかったので お墓に行って来ましたわ
廻りは綺麗な花ばかりなので ばぁちゃんゴメンね~って謝っておきましたよ

それから 少し前に車のディーラーさんにタイヤがもうヤバイですよって言われてたのに放置してたのよね
で、先日お友達の旦那さんがタイヤがバーストしちゃった!なんて聞いた物だから嫌がる旦那をたきつけてタイヤ屋さんへぇ~~

どれが良いのか分からないのでお勧めのタイヤに買い変えましたよ
これで高速を走っても安心だわ  でも・・・・お財布には痛手です


その後は旦那が先日お友達に教えて貰ったお寿司屋さんへ~~
今日のお寿司は回ってませんよ~~

カウンターでお寿司を食べるなんて メッチャ久し振りだったよ~~
ランチなのでとってもお得なんですけどね

IMG_1965.jpg  IMG_1966.jpg
ランチ懐石にすれば もう少しお洒落なんだけど・・・

でもとっても美味しいし、お店の雰囲気も良くって今度は夜に連れて来て貰いたいわ
IMG_1968.jpg

そして家に帰ってから 私は実家の母の所へぇ~~

買い物に行きたいって事なので連れて行って来ましたよ
●二クロでいっぱい買い込んでたわぁ~~
なかなか遊んであげられないから 少しの買い物のお出掛けにも喜んでくれて良かったわ


さて・・・・昨夜からこのUPに絵文字がまったく使えなくなってしまったわ
なんでだろう?? PCが不調だからかな??困ったわ


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります



拍手を下さった 七海さん
お陰さまで新品のタイヤになったよ~~~~
七海ちゃんの話し聞かなかったら 買い変えに動かなかったかも~なので助かったわ
で・・・・
慣らすまで遠出はダメって言われてるので・・・・ごめんねぇ~~
ビール用意してくれてるなら行きたいけど・・・・お願い迎えに来て


Post comment

管理者にだけ表示を許可する