CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

誉めてつかわす!!

今日はうん十数年前に結婚式を挙げた日で~~~す
おめでとう~~~~私


まぁ昨日は2人でお寿司ランチをしたし、今日はお互いに仕事だから・・・
夕飯もこれといって気合いも入れず・・・・

なのに・・・・旦那はお土産をちゃんと買って来てくれましたぁ~~~
いつも寝てばかりいるのに・・・・やるj時はやる出来た子だねぇ~~って誉めてあげておきました

夕飯にはトビキリのワインを開けて乾杯です

このお祝いは娘達の役目よって言ったら・・・・なんでよって怒られたわぁ~~
なんで???

私は働き出してからはず~~~っと親の結婚記念日のお祝いをしてあげてたよ~~
もちろん嫁いでからはこっちのばぁさんにず~~~っとお祝いしてあげてたのに・・・・

最近の子ってそんなの気にならないの???

付き合って何週間記念って言う癖に・・・・

まぁいいですけどねぇ~~~
自分達だけでお祝いするからさぁ~~~

旦那のお土産は・・・・スィーツマジックの極上プリンだったよ~~
IMG_1969.jpg IMG_1970.jpg
3種類で・・・         左から、マロン、バニラビーンズ、抹茶


娘達に食べさせるの勿体ないよ~~~
あぁ~~~~~どれも全部食べたいよ~~~~


新婚旅行から帰って来た日からず~~~~っと旦那の親と同居生活をして・・・・
まさか34年それが続くなんて思いもしかなかったよ
まぁじいさんは元気だからいいんだけど・・・
いい加減に嫁と言われるのは卒業したい私です
これ・・・・親と同居してない人にはわからないんだろうなぁ~~

旦那がお利口さんに記念日を忘れないのは・・・・新聞報道なんかで必ず伊勢湾台風から何年!って記事が出るから!!
まぁそれでも良いけどね
よくぞこんな我儘な私をここまで大きく?育ててくれたもんだわ
一応感謝の言葉をここだけで言っておきますわ ありがとう~あ・な・た


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります

拍手を下さった ゆいさん

ありがとう~~同じなんだね

バレンタインデーが記念日ってのも素敵だね
いまだに父が亡くなっても母には記念日にお祝いしてあげてるの
こっちのじいさんにはもういいだろうってやめたけど・・・
娘くらいしか記憶して無いだろうからね
最近では母さえ自分の記念日忘れちゃってるよ

ゆいさんの所はおこずかいをくれるなんて良いね
仮面夫婦でもお孫ちゃんがいれば笑いあう事もあるでしょ??
居なくなってから旦那さんのありがたみを感じても遅いんだから・・・大事にしてあげてね


拍手を下さった akemiさん
ありがとう~~
そう?やっぱ幸せ者かしら??
お嬢さんがお祝いしてくれるなんてakemiちゃんだって幸せ者だよ~
我が家なんてまったく覚えてさえいないもの

私が好き勝手な事をして遊んでられるのも旦那が元気でいてくれるからだって感謝してるわ
だからこれからも一人でどんどん遊びに行っちゃうねぇ~~


Post comment

管理者にだけ表示を許可する