CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

暑かったぁ~~

お彼岸を過ぎたのに30度超えって辛いですねぇ~~
少し身体が楽になって来てたのにまた真夏?に逆戻りって感じですものね
いつまでこの暑さは続くのかな?
明日からまたお天気が崩れるようだから 涼しくなるかな??

今日もお仕事は忙しかったぁ~
パートの面接に30代?くらいの女性が来てたけど・・・・
採用になるのかな??
来てくれたら助かるけどなぁ~~
どうなるのかな??

来週の今頃は・・・??楽しかったねぇ~~って言ってられるかな??

Post comment

管理者にだけ表示を許可する