CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

まじか!!

昨日言ってたパートの面接に来た人が採用されたそうで・・・ビックリだよ~~
もう人は増やさないって言ってたから無理だと思っていたのにね

そして明日から出社するそうで・・・・嬉しいなぁ~~
これで多少は休み安くなるなぁ~~

なが~~~く続いてくえるといいけどなぁ~~~

今日は東京ではグッズの前売りで盛り上がってるようですねぇ~~
写真を見させて貰ったけど・・・可愛いですね

王子の写真がとっても素敵で・・・・
あれってコン衣装??違うよね??
二の腕全開の衣装がとっても素敵だよ~~~
クリアファイルのお口に手を持っていってるのなんて珍しいね


パンフの中身も見てみたい衝動にかられるけど・・・・我慢がまん

いよいよ明日からスタートだね
みんなが・・・・王子ファンが楽しいコンになるといいなぁ~~~
帰りに悲しいタメ息が出るようなコンサートにだけはしないで欲しいね

明日行かれる方々、楽しんで来て下さいね~~~
そして・・・・アリーナ構成教えてねぇ~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する