CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

新人さんがやって来たぁ~~~

私がこの会社に入ってから14年
初めて後輩ちゃんが出来たよ~~~
30代のバツイチ子持ち

年長さんと小1のお子さんの母子家庭なんだって
だからしっかりと働こうとしてるようだけど・・・・
うちで大丈夫なのかな??
長続きするのかな?? ちょっと不安になって来たわ

初めてばかりのお仕事を頑張ってやってくれてたよ~~

おばちゃん頑張って教えるから一緒にやって行こうね~~~

で、いよいよツアーが始りましたねぇ~~~

さきほど終わったってTL見ましたよ~~
ソロコーナーがあるって事で メッチャテンション上がったわぁ~

で・・・・年末コンが発表になって・・・・
ある程度予想はしてたけど・・・

王子のBDコンが大阪になっちゃったぁ~~~
東京だkら我慢出来るのに・・・・
大阪なら日帰り出来ちゃうんですけど・・・・どうしましょう???

まさか・・・・年末のあの番組にも出ちゃうのでしょうか??

コンに参加しない身にとってはTVで見れるのは嬉しいんだけど・・・
色々と複雑な思いだわ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する