CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

やっぱ気になって・・・

ついWSの捕獲をしてしまいましたよ
素敵な王子が見れて嬉しかったよ~~~

王子のラップ??微妙だけど・・・・王子らしくっていいね
名古屋でもやってくれたらいいのにな

もうすぐ王子に逢えると思うとテンションも上がりますわぁ~~~

そんな今日は新人さんも頑張ってくれたお陰で3時半にお仕事終了
不本意な新人さんと一緒にお茶してしまったわ

やっぱ真剣に働きたいみたいで・・・
うちの会社じゃ微妙な感じだな
あんまり期待しない方がよさそうだわ

そして夕方は歯医者へぇ~~
左下に蒸す場を発見されちゃって その治療でまた麻酔をかけられてさっきまでしびれが取れなかったよ~
それなのに 無理やり食事してやったけどね

いつまで歯医者通いが続くのかな??

さて今夜も終わったようなので レポ探しに行って来ようかな??

Post comment

管理者にだけ表示を許可する