CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

よ~~く我慢したわ

今日はお盆以来の美容院へぇ~~
えぇ~~~そんなに行ってなかったんだぁ~~~
かなり酷い状態になってたけど、これと言って予定も無いのでずるずると我慢してたんだよね

美容院の人も良く我慢されましたねぇ~って呆れてたわ
まぁウィッグがあるとこう言う時は便利なんだよね

やっとカラー出来て気分がスッキリだわ

午後からは旦那とじいさんといつものコースで買い物をして、一旦じいさんを家に降ろしてから今度はドームイ●ンへお買物

何を見ようかな??ってちょっと楽しみにしてたのに・・・・食材だけの買い出しで終了マジッすか

そう、今日から王子のスポーツ紙のタブロイド版が発売になりまして・・・・
いつもなら速効で買いに行くけども・・・・美容院帰りにコンビニに寄ろうか?やめようかすっごい葛藤の末寄らずに帰って来ました

我ながら良く我慢出来たと思います

王子の載ってる雑誌を買わなくなってから1年くらいなるかな???
以前は載ってる物全て買ってるくらいの勢いだったけど・・・・

だんだんとその雑誌の整理をするのが面倒になって・・・
そして今までのファイルの起き場にも困るようになって・・・どう処分しよう??
とりあえず段ボールに収納して押し入れに入れようか???

でも・・・・もし自分が死んだらこれはどうするんだろう???ゴミだよね

ゴミを保存しておいたら 娘達が苦労するかな??
そんな事を考えるようになって・・・・買う事が出来なくなっちゃったわ
断捨離をボチボチ始めようかな??そう考えてしまうようになりました

とりあえずPCのデーターを何とかしなくっちゃ
娘がスマホのデーターを保存したらもうCドライブが満タンになっちゃったぁ~~~

困ったもんだわ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する