CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

目玉焼きはご馳走??

今日は旦那と土岐までお出掛け~~
旦那がBOSEのお店に行きたいって言い出したのでそれならアウトレットにある所に行こうってなったんだけど・・・

旦那が思っていたような者は見つからず・・・・勧められた物では良いのかどうか??
もっと調べてからにするって事ですぐに用事は終了
でもせっかく来たんだから少しお買物しようよって事で色々と見て廻って・・・・
旦那の秋物Tシャツ1枚をお買い上げ

それからは自由行動をしようってなって1時間貰ったので一人でアウトレットを見て回ったけど・・・
結局欲しい物が見つからないまま自由時間は終了
つまんないの~~~
IMG_2010.jpg
ハロウィンの飾りが一杯だったよ~~

旦那とならこれが精一杯だよなぁ~って事で帰る事に

ランチは何処で??って色々探したけど・・・・
結局地元に帰ってカフェランチです
IMG_2012.jpg IMG_2013.jpg
私はパスタランチで   旦那がランチ どっちも美味しかったですわ

IMG_2014.jpg
デザートは紅茶のシフォンケーキなんだけど・・・
IMG_2015.jpg

このスプーンが気に入っちゃったぁ~~~誰かが曲げちゃったの??

そして夕飯の買い物をして帰って来てから昼呑み

さっき届いたのは・・・・勢いでポチってしてしまったこの布だぜ
IMG_2017.jpg
ワンちゃんもいないのに・・・何作る??このまま何処かに保存したまま終わりそうだな


で、久し振りに全員揃った夕飯は・・・
娘に卵料理なら何が良い?って聞けば・・・・速攻で目玉焼きって
う~~~ん 天心飯とかオムレツとかあるでしょ~~~

だけど、我が家では目玉焼きがご馳走なんだよね
何か手抜き料理って思われるから夕飯には絶対に出て来ないし・・・
朝食は社会人になってからは時間がまちまちなのでセルフだから作らないしね

カレーや焼そばに添える目玉焼きなら作るけどね
って事で今夜は簡単で済むから楽だわぁ~~
もちろんじいさんには 干物を別で焼きますがね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する