CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

前代未聞!!

今日新人さんが入りましたぁ~~~~
とっても体力の必要とする断裁のお仕事なんだけど・・・
新人さんは67歳のかなりくだびれたおじいさんって感じで、とても彼に出来るようなものじゃないんです
何でそんな人を雇ったんだろう??って不思議に思ってたけど・・・
一応小さな紙なら断裁をした事があるって経験者だって言ったらしくって・・・

だけ、説明を聞いて いざやって下さいって言われたらとても全版の紙なんて持てる訳も無く・・・
「私には無理です」って言って速攻で人事に断りに行って帰っちゃったぁ~~~ マジかよ~~~

思わずそこにいた全員で大爆笑
まさかねぇ~~ それでも頑張りますとか言うかと思ったのに・・・
入社10分で退社するなんてぇ~~~~前代未聞だよ

その後やって来る人事の人や営業さん、事務員さん みんなが驚いて笑って・・・・
社長もやって来て何だったんだ??って大笑い

うちの上司は この仕事をなめてるのかぁ~~って人事に怒ってたわ

そしてパートのお姉さんもお子さんが熱を出したからって事でお休みだけど・・・
ひょっとして飛んじゃった??って私は不安なんだけどね
明日来るかな???

で、明日が心配だけど、早く明日は終わらせてねってお願いしたら・・・・
どうせそんなに仕事ないから休んでいいよ~~って マジかよ~~~~

だってパートさんも来るかわからないし、翌日も休むんだよ?って言っても いいよ~~~って事でラッキー

これなら明日は朝からおでんを仕込めば良いじゃん

一緒に行く長女も仕事を早く終わらせて貰うように頼んで来たよ~って言うので2人でで行けるよ~~

台風が来るから色々心配だもんね

何年か前にGコンだったか?ソロコンだったか?忘れたけど・・・・
帰りが土砂降りになって家の前が冠水しちゃって大変な時があったもんねぇ~
あの時はJRも止まっちゃったりで帰宅の足が乱れて大変だったんだよ

たまたまあの時も車で行ってたから助かったけどねぇ~~

明日は何故か晴れて31度になるそうだけど・・・暑いじゃん
昨年の王子のオーラスを思い出して心配になちゃうよ
5日は・・・台風直撃???

遠方から遠征して来る人達も多いようで無事に帰れるか心配だね

どうか気を付けてお越し下さいね

さて、明日新人さんは会社に来るでしょうか???気になるわぁ~~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する