CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

昨日の事を・・・(若干のネタばれあるかも)

ついに地元コンの初日って事でありがたい事に仕事は休みになったのでこれは朝から掃除を頑張ってしようって思ってたけど・・・

そう言えばこんなラッキーな時間があるんだから作業をしましょって事で頑張ったの~
簡単に作れると思っていたのに案外手間取って制作時間2時間半
ヤバイ!準備しなくっちゃぁ~~って焦ったけど・・・
こんなん出来ました
IMG_2029.jpg IMG_2030.jpg IMG_2031.jpg IMG_2032.jpg
SHOCKチビベアーちゃんと変わらないサイズなので せっかくのあの生地の柄がまったく生かされずに残念
でもまぁ自己満足

完成して昼食を終えた頃に長女が早帰りで帰って来て一緒に準備
家を4時過ぎに車で出発
いつもと違う方の駐車場に案内されたけど・・・こっちの方が帰りが楽だったわ

で、駐車場やグッズ売り場付近にラッピング?トラックがお披露目されていたので写真撮影
IMG_2034.jpg IMG_2035.jpg
まぁトラックの前は人だかりで大変な事になってますわ

友人から人がいないときの写真を頂いているので私は満足ですけどね


そして会場に入ると・・・・ 想像はしてたけど・・・・
アリーナAなんて過去数回入った事はあるけど それは淵ばかりで・・・
ど真ん中 そして8列目
もう小躍りですよ
娘なんていつも余ったチケットで見せてあげてるので この席に大喜びでしたわ

が・・・・始って立ち上がった時に・・・・なんと!!ちょ~~~~高いんですけど~~~~~
目の前の方がなかなかの高身長でして・・・・
だけど、これが幸いで・・・・王子だけしか見えないんです!!
後ろのダンサーさんやバンドさんはちゃんと見えるんですよ~~~

だから王子のソロコンにコーラスで誰かいる!みたいな感じなの~~~

友人をはさんで1つ向こうの長女の目の前にも高身長の方がいて・・・・
後から聞けば長女からはまったく王子が見えなかったそうなので 良かったわぁ~~~~
娘はどちらかと言うとあちら寄りなのでね

そんな王子のソロコンは・・・・
見事なくらいにメインステージのみを使用で、脇にあるほんの短い花道??(Aブロックの真ん中くらいまで)の先にあるリフターで上に上がるくらいでしたよ

なので・・・・アリーナの後方の方やスタンドの方からしたら淋しい思いをされた事と思います
お譲りしたチケットの中にCとDブロックがあったけど・・・・お気の毒な事を!!

そして王子のあのラップはかなりの進化を遂げていましたが・・・・音感は???
とっても楽しませてくれるラッパーさんでしたよ~~
だって熱中症にかけて チューしよ~~って言ってくれたんだもの
それにまた彼カノ発言も飛び出しちゃったのでね

まぁとにかく王子の上腕二頭筋に目は釘付け状態ですよ~~
あれは凄い でも、もうそれ以上鍛えないで~~って願います でも・・・・触ってみたい

ソロコーナーは堪能させて頂きましたが・・・・噂通りあちらの方はメッチャ長いです
娘の手前座る事が出来なかったけど・・・・絶対に今日は座ってやる
最初はまぁバンドさんの紹介も兼ねてるようだからって我慢してたけど・・・・
最悪のDちゃんイジメ??もあって気分悪く、途中「長い!!」って苦情を言いに王子が来たのに その後も長い
もうねぇ~~~飽きちゃうし、あきれ果てて情けなかったわ

それさね無ければ 懐かしい曲もあって結構楽しめるライブではありましたね
娘の協力もあってIMG_2043.jpg
金銀テープは無事ゲットです

娘が欲しがって友人に買って貰ったペンライトは・・・・
もう2度と日の目を見る事は無いだろうなぁ~~~

もちろん今日もKDライトで私は行きますよ~~~

何だかんだで終わったのが21時40分
それから車で移動して友人と遅い夕飯
家に帰ったのは12時少し前だったわ



さてさてこんな事をしてたらもうこんな時間
行く準備が終わってないから急がなくっちゃ

それでは今夜も双眼鏡が要らないお席で王子をガン見して来ますねぇ~~
待っててね私の彼氏さん



Post comment

管理者にだけ表示を許可する