CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

台風の影響で・・・

昨日より1時間も早く終わってしまいましたよ~
30分早く始ったけど・・・それでも最終日なのに・・・・Wアンコも無しで・・・・

削ったのはメインMCですね
王子のラップコーナーも無くってとっても残念だったわ
もっと削れる所あるよね

今日もソロコーナーは王子の倍くらいやるアイツ
座って休んでいたのでまだマシだったけど・・・

まぁそこは自分の記憶から消去して・・・・

今日は早目に自分で運転して会場へ
関東から来るお友達の接待をされてた お友達と3時過ぎに会場の喫茶店で合流
開場するまでそこでお喋りして過ごしました

5時半前に入場して・・・席の確認
今日はアリーナA2ブロック
端っこだけどリフターが近くってテンション上がったわぁ~~
目の前の方は身長が低くて見晴らし良好
見え過ぎるのも問題ではあるけども・・・・

でも友人の目の前の方は子連れで子供を椅子の上に立たせてたの
その子が落ち着きの無い子で・・・
親にべったりと抱きついてしまうので 頭が二つ合わさって・・・友人の視界は最悪
ちょろちょろするから気になって集中出来ないしね

着席シートが取れなかったんでしょうか??
あんな未就学児を連れてくれば飽きるし眠くなるのはわかってるだろうに・・・・残念だわ

台風の影響で遠征組が帰れないといけないからと MCも短縮してたったの10分
王子のラッパーのコーナーはカット
新曲の題名遊びも短いし・・・

でも、王子が帰れないと困るから我慢しますか

開場を出たら結構な雨が降ってました
今夜は友人とはそこで別れました

駐車場は入ってすぐの所を確保してたのですぐに乗りこんで出口へ~
とってもすんなりと出れてスイスイと帰って来れました

途中ワイパーをMAXにしても前が見えなくって怖かったわぁ~~

家に帰って残ってたお寿司とビールで一人打ち上げ


台風はどうなってるの??
王子は無事に帰れたかな??

鬼門のGコン 恐る恐る参加したけど・・・
王子はとっても素敵だったわ

今度王子に逢えるのはいつなんだろうなぁ~~


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


拍手を下さった akemiさん
大阪は来週ですねぇ~~ 行かれるんですよね
どうしても名古屋は遠慮気味だけど大阪と二人とも弾けるんだろうなぁ~
まぁ一人は弾け過ぎられると迷惑だけどね
王子一人だけを堪能できて、嫌な思いをしないで済むといいね
逢いたかったなぁ~~

拍手を下さった AIさん
お陰さまで2日間良席に恵まれてしまわせでしたわぁ~~~~
でも、これが王子のソロコンだったなら・・・・もう2度とこんな席来ないかも
着席シートは正面のスタンドだったんですね
それはそれは・・・・・・
相当の疎外感があったでしょうね 
私もスタンドで見てたら絶対に同じ愚痴を言うと思いますもん

あちらのソロコーナーはトイレが混んでたって本当だったのね
でもたっぷり時間があるから平気で並べるよね

また皆で集まって打ち上げしようねぇ~~


Post comment

管理者にだけ表示を許可する