CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

台風一家!!??

いやぁ~~~台風一過の青空とは良く言った物で・・・・
今日は抜けるような青空が広がってましたわぁ~~
風邪が強かったけどね

しかし・・・ホント奴らも台風一家じゃなかったのか??
あっ王子を奴だなんて言っちゃぁ~いけませんね
でも、王子の行く所 台風ありって感じですけどね

台風さえ無ければ最終日も もっと楽しかったかも知れないのに・・・

だけど・・・・今回も台風は肩透かしで終わってくれて良かったわ

台風一家が通り過ぎてからの今日のお仕事は・・・・
新人さん辞めて無かったぁ~~~~ ホッとしたわ
辞めるどころか、彼女は9時出社のお約束なのに、何故か私の8時半出社に合わせて?出て来てたわ
だれからも言われた分けじゃなくって・・・・今日も私が行ったらもういて 上司が苦笑い
「どうなってるんだ?」って

一生懸命頑張ってくれてるんだけど・・・・
昼も家が遠いからってお弁当持参で 休み中も暇だからと仕事をしてるらしいんだよね

私の休み中に急に大口の仕事が入ってたようで 彼女がいてくれて助かったそうだけど・・・
彼女に聞いてみたら 問題児の上司が怖くって「やりずらかったです」って

悪い人じゃないんだけど・・・お山の大将系で 一人でいつも暴れてるからねぇ~~
「ばかやろう!!」が口癖で元気のバロメーターだよって言っても 慣れない人には無理だよね

徐々に慣れてくれるといいんだけどね

夕方は歯医者
歯石をまた取って貰ったけど・・・1本5分くらいかけて磨いて下さいね~~って無理~~~~~
全部磨くのに1時間かかっちゃうじゃん
いくらお風呂の中でって良く言うけどのぼせちゃうよ~~

みんなそんなに磨いてるのかな??
私も頑張らなくっちゃ

いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります

拍手を下さった ゆいさん
やっぱり1本5分はねぇ~~
ゆいさんでもダメ出しされてるんだね
私も歯間ブラシも使ってたけど・・・ やれば出来るんだね
ゆいさんが誉められたように 私も頑張ってみるよ
インプラントが出来るかどうかはまだ決まらないけど、歯磨きがちゃんと出来てないと出来ませんよ~って言われてるから頑張らなきゃね


Post comment

管理者にだけ表示を許可する