CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

一日中まきまき

今日は仕事が暇なはずだから午後からノンビリ出来るかなぁ~~って思ってたのに・・・

午前中はポスターを1枚ずつ巻いて紙管に入れるのが185個
午前中で楽勝で終わるなぁ~~って思ってたぁ~~

だけど・・・・しっかり仕事をした新人の為に別棟の工場の方で仕事が無いか聞いてみたら・・・
是非お願いしたい仕事があるって事で頑張ってねぇ~~~って応援しようとしたら・・・
???へっ???私も??? そんなに忙しいの???

せっかく午前中で帰れるって思っていたのに・・・新人さんお願い私を巻き込まないで~~~

で、午後から行ってみると なんとまたもやポスター巻き

それもサイズが倍になって大変

結局頑張って・・・・2人で600本巻きマキして紙管に入れましたよ~~

簡単そうに見えて案外手間が掛かって 課せられたノルマを必死でクリアー
軽いからいいんだけど・・・でも立って無いと出来ないので全然楽出来なかったわ
結局通常時間まで仕事をして家に帰ったら旦那がもう帰ってたぁ~~~
もっと働けよ~~サラリーマン


さぁ~~明日からはまた予定の無い3連休
何して遊ぼうかな??

今夜王子はタモさんTVなんだけど・・・・こっちではいつOAされるんだろう??
また忘れる頃なんだろうね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する