CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

お買物~~

今日は午前中は保険屋のお姉さんと約束があったので喫茶店でお茶

帰ったら旦那が待ち構えていてお買い物へ~~
まずは 先日じいさんの為にポチをしたものが今朝届いたのでその設置を
だけど・・・・今のTVで差し込みが少なくって旨く行かないから・・・・

ハード●フで中古のTVを探しに~~
すると・・・あるもんですねぇ~~
1万円を切るTVが結構あって・・・でも・・・・どうかな?って悩んでいると奥の方にジャンク品があって・・・
なんと870円のTVをゲットです
もちろんアナログTVだし、画面に傷があるけど・・・

でもゲームをするくらいならまったく問題無いので速攻でお買い上げです
夕方家に帰ってから設置したらメッチャじいさんが喜んでましたぁ~~~
大好きなマージャンのゲームです
IMG_2060.jpg

机の上におけるくらい小さなTVに簡単なゲームだけど、とっても喜んでくれて早々に頑張ってゲームしてましたぁ~~
TVと合わせても6千円でお釣りが来ちゃうくらいな金額で親孝行出来たわ

で、戻って・・・・
TVを買った後はランチにお好み焼き美味しかったぁ~~~

それからは今朝入ってた 広告で見た電気屋さん巡り
最初の1軒では欲しい物が無く2軒目へ

そこではポイントがたまってるのでそれでルーターをお買い上げ
来週には光の工事が入るので それに合わせて電話も欲しいなぁ~~って事で下見
そしてPCも買ってくれるみたい 今ノートだとかなりお値打ちに買えるんですね

そして3軒目は街へぇ~~
名古屋駅にある大きなカメラ屋?さん
そこで遂に旦那がBOSEのコンポをお買い上げ~~~~
ず~~~っと欲しがってましたからねぇ~~~

ちょっとお高いけど・・・・・憧れのBOSEをゲット出来た旦那はにっこにこ

喜んで・・・・PCを買わずに帰って来ちゃったけどね

王子は新幹線乗り遅れちゃったんだって なんか可愛いね
もう終わってるんだよねぇ~~~
多少短くなったかな??あの奴のコーナー

Post comment

管理者にだけ表示を許可する