CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

お片づけ~~

今日は朝から旦那と部屋の片づけを始めました
昨日買った旦那のコンポを置く場所を確保する為に始めたんだけど・・・

あまりにも散らかり過ぎているので大変な事に
途中家ランチをして終了したのが2時過ぎてたかな?
全然部屋は綺麗になってないけど・・・
一応コンポはスッキリと綺麗に収まったのでとりあえずは満足だけど・・・

どんどん断捨離を初めて行くととんでもないゴミが出現しましたわ
これまで散々王子関連の雑誌を買って切り抜きをして来たけど、それも断捨離しなくっちゃなぁ~~って思うようになりました
心を入れ替えて頑張って掃除しなくっちゃねぇ~~

で、気分転換も兼ねてまたもや電気屋さんへ行きましたよ
そして新しいPCを買っちゃったわ

今度はとってもコンパクトなノートPCにしましたよ
これでとりあえず光化計画は調子の悪いPCじゃなく 新しいPCにすぐに接続する事が出来るので安心です
だってもうvistaもサポートが終わっちゃうんだもんね

そして夕方から長女とGUへお買物

明日はまたお片づけかなぁ~~ まぁ有意義な休日になってるよね??


王子はご機嫌でノリノリだったそうで良かったわぁ~~
スタンドをトロッコで?? そう言えば随分まえに長女がガイシでも他のジャニコンでそう言うの見たって言ってたのになぁ~~
なんで名古屋でもそれやらなかったのかな??
そしたらみんな喜んだだろうにね

えぇ~~っと次は大阪だよね?
大阪でもスタトロあるのかな??

Post comment

管理者にだけ表示を許可する