CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

休み明けは・・・

土曜日が会社が休みの時はだいたい暇なんですよねぇ~~
で、11時に終了です
新人さんはもっとお仕事したかったようだけど・・・さすがに付き合えませんからね

で、先日からやってるお片づけの続きをしましたよ
だって片付かない者達のほとんどは私の荷物だもん

王子の切り抜きファイルにグッズや記念の品物達
いつか綺麗に片づけようって思いながらどんどん山積みに貯まって行くばかり

最近は雑誌を買わなくなったけどそれでも半年分くらいの雑誌がそのまま放置されていたのでとりあず切り抜いてファイリング

それからは1階の玄関周りとキッチンのお片づけ
明日お願いしてある光の工事

今まではケーブルでインターネットを繋いでいたけども2階だったんですね
Wi-Fiって下から上には広がって飛んで行くけど2階から1階へは降りていかないんですって
だから我が家ではスマホを使おうとしてもなかなかWi-Fiが飛んで来ないのよね
もう娘達からは
非難轟々ですからねぇ~~

明日の工事が旨く行って家中でスマホがさくさく使えるようになったらいいなぁ~~~

ただ、PCは何処に置くの??って問題もありますが・・・

とりあえず今月中にPC環境も新しくする為に 今あるPCの回りもお片づけしなければいけないのよねぇ~~

掃除をしなくっちゃいけない所ばかりでもううんざりだわ

そんな事をしていないで・・・・USJに行きたかったなぁ~~~
王子が楽しんでいるようで何より
偶然遭遇出来た人が羨ましいねぇ~~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する