CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

さっぱり???で・・・

今日は工事が入るので仕事は午後からお休みを貰ってましたぁ~

1時から3時の間って事だったけど・・・
なかなか来ない
さすがに2時半を過ぎた頃にはイライラして爆発寸前
私の貴重な時間をどおしてくれるんだよ~~~~って思った45分過ぎにやっと来てくれました~~

30年前に増築した時に電話をターミナルって親機を使ってホームテレホンのように使えたのです
でも、そのターミナルって奴が曲者でして・・・・ダイヤル回線なんだよね

で、ついに踏み切った我が家の光化計画

すんなり電話は光になったけど・・・
光の機械と新しいPCとルーターの接続で??????

終わったのが4時半過ぎで その後コンセントがたこ足配線になるので延長コードを買いに行きました
物入りだなぁ~~

で、説明書を読んでると頭が痛くなって・・・・諦めて早目の夕飯準備に

夕飯の後 お手上げの私に変わって次女が奮闘
何とか頑張ってネットも開通

でもまだまだ移築は出来てないので 暫くは古いPCを使いますけどね
とにかくWi-Fi環境を良くしたいので娘達が頑張った訳けですわ

なんだかやる事がいっぱいで 付いて行けない私です

そんな事を遅くまでやっていたので 王子のジャニワ出没情報もさっき知りましたわ

王子が楽しそうで何よりです
今夜は後輩君のお財布になってるんだろうなぁ~~~

明日からはまたライブですもんね~

先週逢ったばかりだけど・・・・・また王子に逢いたいなぁ~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する