CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

新しいPCから

一発目の投稿です

とにかく使いにくい

キーボードも慣れないし

これは苦労しそうですわ

今日は旦那は早朝から釣りに出かけ、私は7時までぐっすりねれましたわ

でも、あまりにも天気が良いのでお洗濯三昧にお布団と格闘
そしてお風呂掃除も入念に

次女が先日ひるがの高原で購入して来てくれたコキアを植えたりしてあっという間に午前中が終了です

午後からはこの新しいPCと格闘してました
とりあえずウィルス対策ををしてからメール設定やこのblogの変更申請とか・・・・

なんとか新しいPCからUP出来るようになりましたが まだまだ課題は山積みです

今のままだと写真をUPできなないし・・・・

とにかく今まで使っていたPCと真逆状態に慣れなきゃダメだよねぇ~~~~
それにこのキーボード enterキーが一つしか無いんだもん 馴染めないよ~~~~

あっPCのメールアドレスも変わりましたぁ~~~~

今までmailを下さってた方々にはあたらいいアドレスをもう少ししたらご連絡出来ると思いますので
しばらくお待ちくださいね

今のところ2つのアドレスありますので 今月中には移植を完全に終わらせる予定です


王子は大阪も終わっちゃいましたねぇ~
スタトロで王子に抱きついた人がいたとか?????ありえませんね

オンリーならやらないとか、Gファンはこれだから困るとか・・・・・

そうかな????
そりゃぁ完璧な王子オンリーさんは入ってないかもだけど・・・・
でもそれでも王子に逢いたいって思う王子オンリーさんもいたと思うのよね
そう、、私みたいなね

ソロコンなら絶対にそんな事をする人はいないって・・・・

うっそ~~~~~ あの神戸で傷だらけにした人達は王子オンリーさんじゃなかったって事??

オンリーだろうが、Gファンだろうが、目の前に滅多に触れない大好きな人が来た時に冷静に
我慢できるっ人ってどれくらいいるのかしら???

たまたま自分がそのラッキーなお触り可能な席じゃ無かったから文句を言ってるだけじゃない???

もちろん大阪には参加してないので断定は出来ませんが・・・・・
あのソロコンの神戸で、触れない席で見ていてとても悲しかった事を思い出してます

何故自分が触れない場所にいるのか???
もし、触れる可能性のある席だったら我慢出来ていたのか????
同じことしてた自信が私にはあります
目の前に王子がいたなら・・・・・
拝み倒すか、必死に手を差し出してるかのどっちかだと思うから・・・・・


今回の事 非難はしないけど・・・・
王子にケガだけはさせないでねって願います

次は札幌??
みんなが楽しめるライブになりますようにと祈ってますわ

札幌はかなり寒いんでしょうね〜

Post comment

管理者にだけ表示を許可する