CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

苦労してます

何かと新しい物を増やすって事は色々と設定をする事ばかりで大変です

旦那はコンポで悪戦苦闘
私は新しいPCで四苦八苦

そして今日は新しい家電も買ってっ来たのでその設置や設定で四苦八苦です

でも一つずつ完成していくと嬉しいですねぇ~~

旦那は娘達をケーキで釣って協力して貰ってましたぁ~~~

どんどん子供に頼らないと新しい物が使えなくなって行くんだなぁ~って
かなりショックを受けてますよ

そんな今日は孫の日だそうで・・・・・

いつになったら孫を抱ける日が来るんでしょうか???
地元のお祭りで孫に着いて歩いてる友人を見ると羨ましくってね

来年の孫の日も同じことを書いてる予感がしますわ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する