CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

月曜の朝から・・・・

土砂降りとかやめてもらえませんかねぇ~~~~
それでなくっても行きたくないのにね

だけど休み明けの月曜は期待通り仕事が少なくって午前中で終了です

なので衣替えをしようか??友人と出掛けようか??悩んだわ

まぁ友人から返信がない事も多いのでとりあえずmailだけして衣替えをスタート
えぇ~~~~こんなに着てない服あったんだぁ~~~

冬物を出しながら今年着なかった服を処分しましょ
って思ってたら友人から早めの返信が着てお出かけする事に

行先は久しぶりの「しま○ら」
仕事用のTシャツや靴下なんかとか、お昼寝マットを買ってしまったわ

ぞじてケーキセットを食べてから夕飯のお買い物

家に帰って急いで衣替えの続きをしてやれやれって思ってたら
早々と旦那が帰って来たわ
まだ18時前なんですけど~~~~ 真面目に働けサラリーマン

まぁ片付いた後で良かったけどね

実家にも行きたかったんだけど・・・・それはまた今度ね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する