CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

ええええぇ~~~~~~~~~~

今日も仕事はそんなに忙しくも無く、これは午前中で終わるだろうなぁ~~って思っての

だけど・・・・・働きたい新人さんの為にもう一つの工場の方で仕事が無いか聞いてくれて・・・・
あるって!! もちろん私も付き合わされる訳でして・・・・マジかよ~~~

その話を聞いて落ち込んでる所に追い打ちが
階段ですれ違った営業のトップのオッサンに言われたの
「新人さん、辞めるそうだけど理由聞いてる??」はぁ~~~~~そんな事になってるんだぁ~~

1か月にそろそろなるから大丈夫かな?って淡い期待を持ってたのに・・・・

それとなく聞いて欲しいって言うので聞いてみたら・・・・
「もっと時給の良い所に変わりたいんだ」って

はぁ~~~~メッチャ腹立たしいけど私我慢してましたよ
何も出来ない新人さんなのに私より時給が50円も高いんですよ~~~~

それなのに・・・・

一応上の方からもう一度考え直して欲しいって留意されてるそうだけどね

さすがに午後からはもう教える気力が失せましたわ
どうせ辞めて行く人に教えたって意味無いもの
自分でやった方が早く終わるしね

20日締めなので20日までは来るそうだけど・・・
優しくできるかな??



いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


拍手を下さった ゆいさん

おかしな話しでしょ〜
まぁ私も優遇されてる事があるので我慢してたけど…
それでも流石に腹が立ってしまったわ
新しく入る人には 時給も多少良くしないと入って貰えないからなんだろうけどね
今度上の人と話しが出来たら訴えてみようと思ってるわ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する