CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

やれやれ

今日から大口のお仕事が入った別工場のヘルプが始まりましたぁ~~

新人ちゃんはもう教える必要も無くなったので 単純作業のヘルプさんの方へ朝から行って貰ったので 久しぶりに伸び伸びと仕事が出来ましたよ

何だかんだで私の手が空いたのが2時過ぎで、それからはヘルプへぇ~~
前回よりも凄い事になってたわぁ~~
これは納期に間に合うんでしょうか?? って事で28日までは 仕事は忙しくなりそうです

それなのに・・・新人ちゃんは本当に明日で終わりなんだろうか??
今日はまったく会話してないし・・・・
上の人達とも 一緒にヘルプしてたけど 周りに人が多いいし、本人がいるから話せないからねぇ~

まぁいいですけどね~~~

そんな今日は・・・・うさ子に癒されたよ~~~
IMG_2104.jpg
長女がゲームしてたら 一緒にのぞき込んでたの~~ かわいかったよ~~


そしてテンションが上がったので 次女の友人からのお土産~~~
私がこれが大好きな事を知っててわざわざ買って来てくれたのよ
IMG_2108.jpg
このスィートポテトは絶品よねぇ~~~
那覇空港でしか売ってないんだよ~~ 売り場もほかのお土産屋さんから離れてるしね

沖縄かぁ~~~~行きたいなぁ~~~~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する