CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

辞めてったわぁ~~

今日は自分達の仕事が忙しかったのでヘルプは新人さんにお任せしちゃってたわ


で、はっきりしない彼女に昼休憩の時に尋ねたら・・・
やっぱり今日で辞めるって事だったわ

それなら早く言ってよ~~~って感じだけど・・・

すでにこの前聞いてたけど、面接受けてる所があるって言ってたのがOKだったそうで
なんんと明日から行くっていうんだもんねぇ~~
時給は1000円も貰えるんだって 私もついていきたいよ~~~

結局私は定時までっヘルプに行けなかったので 最後には逢えなかったの
ロッカーに「お疲れさま~~元気でね」ってメッセージだけは書いて入れておいたわ

新人さんがいてくれて休みが取りやっすかったけど、それも終わりだわ

もう2度と新人さんが来ないような気がするけど・・・・・

とりあえず 平穏が戻って来たって感じなかな???

こっちはメッチャ暑いけど 北では雪が降ってるそうな・・・・

王子もさぞビックリするだろおうねぇ~~
遠征される方々が無事に到着されますように
まぁ雪に慣れてる所だから大丈夫だよね??

あぁ~~~~~ 私も王子に逢いたいなぁ~~~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する