CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

片付けが・・・・

進まない
今日は早朝から旦那が釣りに出掛けたのでノビノビしてたわぁ~~~~
でも、やるこ事が山積みなのでそう遊んでもいられないの

まずは昨夜出掛けたままの長女の部屋の押入れにある旦那の服の衣替え
途中で娘が帰って来て焦ったわぁ~~でも何とか完了

そして10時半にじいさんを法事の為に近所の家まで長女の車で送って行きました
最近じいさんは少しでも動くと息切れって言うか、呼吸音が大きくなるので気になって・・・
たとえ近くだから歩いて行くって言っても心配なんですよ
朝のモーニングだけは一人で行ってるけどね


で、そのまま長女とお出かけです
ドームイ○ンでお買い物
私は化粧品がほしかっただけなんだけど・・・・

とりあえず朝食抜きの長女がコ○ダでモーニングをしようって言うので向かったら・・・・
11時前だからか??行列ですよ~

で、悩んで・・・・だったら早めのランチにしちゃった方が後々楽ではないか??って事で・・・
A78C8C01-7C67-474B-B558-04D6867B1FAB-1671-000001BCE7CB0237.jpgこうなっちゃう訳ですよ~~~~~
海鮮丼がメッチャ美味しかったわぁ~~~ そして蒸し牡蠣最高でしたぁ~~~
長女~~~ご馳走様でしたぁ~~~~ またお願いね

おなか一杯になってショッピング~~~

私は化粧品とアクセサリー屋さんでWコームのシュシュを買っただけ

旦那からは今日もダメだぁ~~って連絡だったので早めに帰って来るだろうと思いながら
部屋の片づけ開始です

今まで散々整理して来た王子の切り抜きファイルだけど・・・・
それを飾っておいたラックもいっぱいになって・・・
ってか、一生懸命切り抜いたけど・・・これって後世になって開く事tってあるのかな??
年老いてファイルを引っ剥いだして若かりし王子に萌えるのか???

だからと言って紙切れとしてゴミにだせますか???
スキャンして保存しろって言われても・・・・半端ないページ数ですうよ~~~
ジャニショや他所で買っ写真もかなりの量になってます
断捨離したいけど出来ず・・・・でもとりあえず段ボールの中に移動です
5時半頃に戻って来た旦那はお魚は一緒に行ってた後輩君に全部託しちゃって持ち帰りはゼロでした

なので一緒に夕飯の買い出しに
もちろん簡単手抜き料理ですよ~~~

とにかく今月中にはPCの机と周りを片付けないといけないので頑張りますわ
だtって・・・・最近はキッチンのテーブルでPCをしてるんだもん



さてさて北の国から無事に終わったとお知らせが届いてますねぇ~~
今回はスタトロではなく、アリーナを廻ったと・・・・
会場の都合なのか??わかりませんが、変な輩が飛び出さないようにしてもらわなくちゃね



Post comment

管理者にだけ表示を許可する