CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

明日に迫ったので・・・

今日の午前中は旦那が友人とモーニングしたり、床屋に行ったりで留守の間に昨日の続きの片づけを少々

そして昼前に帰って来たので 許可をもらい私は実家へ~~


最近母を遊んであげてなかったので気になってたのよね
だって母の83歳のBDが明日なんですもの~~~

どこに行きたい?って聞いたらドームイ○ンって言うし・・・・
何が食べたい?って見て歩けば偶然だけど昨日と同じ店の同じものが食べたいって
マジかぁ~~~~親子だねぇ~~~~

で、結局昨日と同じお店で同じものを食べてる私かろうじて私は牡蠣フライに変更したけどね

で、ここはやはり私の支払いで・・・・って思ったら・・・・
いやいや、食事だけで終わらせらたら困るからって母が支払ったよねぇ~~~別に食事だけで済ませないのにね

で、私のお気に入りのお店を物色してたら ピンクのブラウスが気に入って・・・
ガウチョパンツを試着するもののサイズが合わず・・・
結局グレーのプリーツスカートを購入
忘れてませんか???自分の年齢???83歳ですよ~~~~~

この気持ちの若さが母の元気の源なんだろうけど・・・
なんか・・・・私のうん十年後の娘の感想になりそうな・・・・

私のネックレスが気になっていたようなので 革製おネックレスもセットで入れておきましたわ

で、母の本題はレースのカーテンンが欲しいって事だったので そっちも買って夕飯の買い物も済ませて送って行きました
まだ早いからお茶でも・・・って言いわれたけど・・・ごめんね~~解放してねぇ~~

3時半に帰って来てから部屋の片づけの続きを

忘れていたような王子関連の物がぞ続々と出て来るとはかどらないのよねぇ~~
でも、それもまた楽しいわぁ~~

北の国では無事にライブも終わったようで・・・
自分にとってはもうかなり過去の話のようで・・・11月まであるんでしたよね??

王子が楽しければ何よりですわ


いつも拍手とコメントをありがとうございます
以下、拍手レスあります

拍手を下さった ゆいさん

そっかぁ〜
ゆいさんのお母様は27日だったね〜
そちらのお母様の事を思えば我が儘言い放題の母を責められなくなるわ

お寿司が好きだったのね〜
一緒に食べてあげられれば喜ぶでしょうね

お互いに母親には長生きして貰いましょうね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する