CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

冷えて来たわぁ~~

夜になって急に冷え込んで来ましたわぁ~~
昼間は夏のなごり?が感じられたのに・・・・この気温差だから風邪には注意しないとね

いつもなら暇な月曜なんだけど・・・
今週はダメだなぁ~

ヘルプをこっちもお願いしたいくらいの大口の仕事が入って来て上司が焦ってますわ
まぁ納期までは時間があるからボチボチやって行けば良い話なんですけどね

今日は母のBD
そして友人が二人も同じBDなんだよねぇ~~

NみさんにY子さん お誕生日おめでとう~~

一緒に飲みながらお祝いしたいなぁ~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する