CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

寒い!!

今日はお天気も悪かったので気温も上がらず・・・
夜になってマジ寒いです

早く冬支度しなくちゃぁ~~
扇風機見ると余計に寒くなるわぁ~~ ついこの前まで使ってたのにね

仕事の方が ボチボチやってくれれば良いからって引き受けた大口の奴が・・・・
話が変わって明後日の期限だって言いだして・・・・大変な事になってます

今日一日で私のもみじのような可愛いお手てがグローブのようになってるわ
明日も頑張れば・・・・・グローブがミットに変化しそうよ~~~

指の指紋が消えそうだよ~~~

あぁ~~~寒いし忙しいし・・・・何かいいことないかなぁ~~~

王子に逢いたいなぁ~~~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する