CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

きつかったぁ~~~

今日の仕事はハードでしたわぁ~~~
会社中がみんなパニックになってる感じで・・・
あっちでも こっちでも納期が迫って焦りまくりなの~~

って事で今日は今までこんな事は初めてなんだけど・・・
派遣のバイトさん達が10人もやって来た~~~

私の所にも3人が来たんだけど・・・あれ??シルバー派遣??ってくらいの
年配の方がやって来て驚いたわぁ~
一人は40代の方で、とてもテキパキとされてて面白い人だったので良かったけど・・・
後の方々は・・・ほかのメンバーとチェンジしてもらったりしてたわ

まぁ何とか4時前にこっちのノルマは達成して やれやれ平穏が戻って来たなぁ~って喜んでたんだけど・・・

残念ながら連絡ミスがあって やり直しをしなければならなくなったのよ~

それでもう一度さっきの彼女の助けを借りて何とか5時過ぎに完成

なので定時越えな私
もう体もヘロヘロで買い物に行く元気もなくってあり合わせでなんとか夕飯を作ったよ

さて今からはノンビリと・・・って言いたい所だけど・・・・
明日ユニバのハロウィンの仮装パーティーに行く娘の衣装の直しを頼まれたので
針仕事頑張りま~~~す

Post comment

管理者にだけ表示を許可する