CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

平穏が戻って来た~

忙しかった仕事も何とかクリアー出来て今日はとっても穏やかに過ごせましたわ
これで早く帰れたらもっと嬉しいんだけどね~

何やらまた来週も同じ仕事が入ったそうだけど・・・さてどうなる???

で、今日は夕飯の買い物に出掛けた時に銀行のATMで今月分んお生活費をおろしたら・・・
愕然としましたよ

先月第二の定年を迎えて参与として会社に残った旦那のお給料は・・・
なんですかぁ~~~こんな金額じゃ生活なんて出来ないよ~~~

ずいぶん前から旦那に言われていたことだけど現実味が無くってね~
今まで好き勝手にやって来たけどさぁ~
これからは節約して行かなくっちゃなぁ~~

じきに年金暮らしが始まるんだもんなぁ~

だけど削れない王子資金
削らないから
お願い王子逢いに来て~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する