CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

言ってみるもんだね

今日は昼前から雨が降って来て寒い日になったわぁ~
仕事が4時で終われたので早々に冬布団を出しましたよ
これで今夜から暖かく眠れるわぁ~~~

おっとぉ~~扇風機は片付けなくっちゃねぇ~
見てるだけで寒いんだもん

で・・・・今日仕事中に社長のお嬢さんにトイレの前で鉢合わせして・・・・
「時給を少しだけなんだけど上げさせて貰ったからねぇ~~~」って言って貰えましたよ~~

上司から営業のトップに伝わり、トップが掛け合ってくれたそうですわ
「一番辞めらえたら困る人なのに新人より安いのはいいがなもんだね」って

そのあとそのトップにも逢えたのでお礼を言っておきましたわ

「言わなきゃダメだよ~~溜めてたたらら爆発しちゃうよ~」って

溜め込み過ぎたかな?こんなに膨らんじゃったぁ~~~


やっとこれで人並みなお給料になりましたよ

そんな今日がお給料日で・・・・ちゃんと上がってたわぁ~~~
僅かだけど・・・でも100円UPは嬉しいなぁ~~~

そろそろ辞めようって考えてたけど、もう少し続けようかな?って気持ちになったわ

今週も予定の無い休日です
気持ちは遠い西の空へ飛んでってしまいそう





いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります



拍手を下さった ゆいさん
ありがとう~~~~
新人さんが入ってくれたお陰だわぁ~~
そうじゃないと私のボヤキは伝わらなかっただろうからね
これ以上の昇給は望めないけど・・・まぁ満足だわ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する