CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

天気は良いけど・・・

今日は天気が良ければ洗濯三昧の予定だったけど・・・
あまりの強風にベランダで風が舞ってます
それでも肌布団を干してしまいたいから干しましたけどね
飛ばされないかハラハラだったよ

午前中にはじいさんも一緒に薬局でお買い物
そして家ランチをして午後からは長女と一緒にお買い物

旦那がついにGUデビューですよ

あまりの安さに驚いてたわぁ~
喜んで大量ゲットです
長女お勧めの服をいっぱい買い込んでご満悦な様子

パンツの裾直しの時間に隣のお値段以上のニ○リへぇ~

で、そこでも何だかんだとお買い上げ~~~
あれれ??つつましくしようって思った翌日からこんな浪費をしてて良いのかな??

旦那は夕方からお友達と食事会へ

長女は恒例の肉29の日会へぇ~~

夜はのんびりできそうだわ

広島の様子気になりますねぇ~~
ライブも野球もね


Post comment

管理者にだけ表示を許可する