CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

嫁ぐから・・・・

次女の友人が浜松に嫁いで行きます

で・・・・必要なくなる家電が出る訳で・・・・
冷蔵庫が欲しいなぁ~~~って言ってたら頂ける事になって今日引き取りに行って来ました
マンションなので車の置き場が無く私は車で待機
娘と友人で冷蔵庫を運んでいたらエレベーターで一緒になった男性がすこしだけど手助けしてくれたそうだわ
若いといいわねぇ~~

何とか娘の車に積み込んで我が家へ~~
玄関先まで運んでもらってから 娘と友人は買い物をして そのまま浜松まで娘が送って行きましたわ
離れがたい気持ちでいっぱいだったんだって

昨年から続々と友人3人が嫁いで行ってさすがに娘も寂しそう
女友達が多い娘だから まだまだ独身の友人はいるけども、仲良しランクの上の方からいなくなってしまったからこたえてるわ

で、こっちはって言うと・・・もらった冷蔵庫が思いのほか大きくって焦ってますわ
今まで使っていた実家の父の形見の冷蔵庫は霜との闘いだったのよ~
今度は大丈夫って事で嬉しいなぁ~~~

何とか長女も巻き込んで2回まで運んで…設置するものの・・・・

コンセントに問題が!!!
ちょうどコンセントが扉の前!!
引き出し式の冷凍庫が下で・・・開きません
とりあえず半日はコンセントを入れないでって事なので 何とか考えなければ・・・

今まで冷蔵庫の上にいっぱい物が置いてあったので それの片づけもあって私は大変

途中お腹が空いてやる気が無くなったので娘とピザが食べたいよ~って叫んでみたら・・・
旦那がピザを食べに連れて行ってくれたわぁ~~~

IMG_2125.jpg IMG_2124.jpg IMG_2123_convert_20161030210855.jpg
左からクアトロフォルマッジ      ディアボラ               マルゲリータ

どれも美味しかったわぁ~~
夕飯の買い出しもして帰って来てからは 片付けの続きを頑張りましたよ~~
どんdん部屋の中から王子関連の物が無くなって行きます
これは仕方ないよねぇ~~~

まだまだ片づけは終わらない
いっぺんにやれるだけの気力も体力も無いので少しづつやって行きますよ~~~

いつかスッキリと片付いた部屋になるといいけどなぁ~~
年内を目標に頑張るわぁ~~~~ って長いなぁ~~

王子のいるときに広島が日本一になるといいなぁ~~~って思ってたけど・・・・残念でしたねぇ~~
でっも日ハムさんはおめでとう~~~ 今日はさっそく優勝セールにあやかって来ましたよ~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する